ダイエット中に積極的に食べるとよい食材❗

yjimage[3]

痩せたい……けど食べたい….!というのは、ダイエッター全員が思うことです。

食事の制限が上手くできないなら、ダイエット効果のある食べ物を食べて健康的に痩せませんか? どこでも手軽に手に入る身近な食材に、想像以上のダイエット効果があるそうです!

ダイエット中に食べるべき食材はコレです!

「舞茸」
舞茸に含まれている「MXフラクション」の効能は、体内の中性脂肪や血液中の悪玉コレステロールの分解を促進させること。これにより代謝が上がり、体内に蓄積された内臓脂肪を減らし、脂肪を溜め込まない痩せやすい体質を作ることができるといわれています。

「乳酸キャベツ」
キャベツに含まれる食物繊維と、キャベツを発酵させた植物性乳酸菌により、整腸作用が期待。植物性乳酸菌は生きたまま腸まで届くなど整腸作用が非常に強く、日本人の腸内環境に適していると言われています。

「お味噌」
日本人の伝統的な食べ物でもある味噌汁ですが、ダイエットや美容に気を使っている多くの外国人セレブ有名人、マドンナやトム・クルーズなども毎日飲んでいるという噂が。味噌の原料となる大豆には、脂肪燃焼を促進するロイシン、イソロイシンが豊富に含まれています。

「焼き梅干し」
梅干しを温めて食べるだけで、ダイエット効果がグンとアップする「焼き梅干しダイエット」話題! 梅干しを温めることで生まれる成分、ムメフラールでめぐりのよい体になる効果があるそうです。

 

「キウイ」
キウイは小さな実なのにたっぷりの栄養がギュッと詰まった、栄養素率がトップクラスのフルーツです。たんぱく質、食物繊維、カルシウム、鉄、マグネシウム、ビタミン等がバランスよく摂れる果物です。

白湯」
白湯を飲むだけで、

★血液の循環がよくなり、脂肪が燃焼されやすくなる

★内臓機能が活発になり、老廃物を排出する

★余分な水分を尿として排出する

という効果が期待!!体の巡りがよくなり、毒素排出効果も期待大です。

東京美容外科クリニックおすすめのダイエットサプリメント

メタソーブ ⇒ 脂肪燃焼効果を得ることができる「ブラックジンジャー」も配合されていて、その他ダイエットに有意に働きかける「ダチョウ卵黄エキス」「キャンドルブッシュエキスパウダー」「白いんげん種子」「食物繊維」と貴重かつ豊富な成分が配合されていますので、ダイエット成功のサポート
BBX ⇒ 科学的検証に基づき構成・配合された天然原料を用いた食欲抑制サプリです。
L-カルニチン、L-チロシン、L-テアニン、CoQ10、αリポ酸、緑茶抽出物、クロミウムキレート等の成分によりコルチゾールの分泌を調整して食欲を抑制して肥満を改善してくれます。
また、食欲以外にもオンプンティア・フィカス・インディカ、白インゲン豆抽出物、抽出物海藻抽出物により脂肪の吸収を抑制する効果も期待できます

お気軽にお問合せ下さい。

Miyoshi