目指せ!ムダ毛のないツルツル♡すべすべ美肌!

夏になると肌の露出が増えて気になるのが《ムダ毛》。

医療レーザー脱毛で《ムダ毛》処理!

《ムダ毛》が濃くなるのは、性ホルモンの影響と言われています。《ムダ毛》の太さや長さ、密度は個人差があります。私たちの身体に生えてくる毛の数って、お母さんに胎内にいるときに決まってしまうのです。なので、産まれてから増えることはないのです。男性ホルモンの影響で、毛が濃くなったり太くなったりすることがあります。反対に女性ホルモンは《ムダ毛》の成長や発生を抑えようとするものです。

a0001_012522

医療レーザーとは、発毛の指令を出している毛乳頭という細胞を壊すことで、毛が生えてこなくなります。 でも一回の施術だけでは毛はなくなりません。

医療レーザーは表面に目に見えている毛は全体の3/1程で、今、生えている毛に効果があります。これから生えてくる毛は、その毛のサイクルに合わせて、何回かに分けてレーザーをあてていくと効果的なのです。永久的な効果があるので、剃ったり抜いたりと処理に悩まされていた時間も無くなり、《むだ毛》ストレス解消です。急なデートや温泉、海やプールのお誘いがあっても安心!

医療レーザー脱毛ならカミソリで剃ったり、抜いたり、脱色したりでもうお肌を痛める必要がありません。脱毛直後の日焼けは毛濃炎などのリスクもあるので、9~10月ころの紫外線が少ない時期が次の夏へむけて、レーザーをあて始めるのがお肌のトラブルのリスクは少ないです。でも日焼け止め対策を万全にして注意すればこれからの時期でも問題ありません。

東京美容外科クリニックの脱毛は、ワキ・腕・脚・背中・うなじ・VIO・乳輪・へそ回り・顔・耳毛まで出来ますよ。気になることがありましたら、お気軽にお問合せください! その他お肌の気になるお悩み、目の下のクマ、気になるセルライト、挙式前のお悩みなどご相談下さい!(^^)! http://www.b-c-arty.com/

東京美容外科クリニック - Miyoshi